Daily Archives: 2020年11月30日

最高峰プロセッサー ETANI ONE試聴会開催!

12月13日(日)に最高峰プロセッサーETANI ONEの試聴会を開催します。

ETANI ONEは世界最高の音響測定器メーカーのエタニ電気が長年の音響測定技術をもとに創りあげた革新的なプロセッサー搭載のサウンドミュージックプレーヤーです。

エタニワン試聴体験セミナー

12月13日、マイスター安城店にてエタニワンを使用し、オーディオ評論家である土方氏とエタニ電機株式会社の鈴木社長をお招きしてセミナーを行います。
オーディオ評論家である土方氏は、各地で開催されるカーオーディオコンテストの審査員を数多く務められ、また、ご自身も大変車好きで、カーオーディオフリークと共にカーオーディオを楽しんでおられます。
その土方氏より音楽の楽しさや聴きどころ、カーオーディオの表現力等々、ご教授頂きたいと思います。また、得意分野でもあるハイレゾについても興味深いお話がきける絶好のチャンスです。
また、鈴木社長にもセミナーに登壇して頂き新時代のDSP、エタニワンが可能にしたカーオーディオ業界では唯一無二のウェーブEQについても大変興味深いお話が聞けること間違いなしです。
評論家として勢いに乗っている土方氏と、業界では一流の技術を武器に躍進し続けるエタニ電機株式会社の社長がお見えになってのセミナーというと少し腰が引けてしまいそうですが、土方氏、鈴木社長共にとても気さくな方なのでかしこまらずにセミナーに参加して頂ければと思います。

また、セミナー当日は土方氏によるユーザーカーのサウンドクリニックも開催いたしますので、ユーザーご自身の車両を聴いていただきコメントが頂けるまたとないチャンスですので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

当日はエタニ電機株式会社のデモカーをご用意いたしますので車内での試聴も可能となっております。さらに、より身近に感じられるよう、当店でエタニワンの取付をしたユーザーカーの試聴もできるよう調整中でございますので、そちらも楽しみにして頂ければと思います。

全く新しいカーオーディオです。今までに無い車内空間をご体感ください。

 

デモカー C-HR

ETAN 1/ETANI 2のシステムにデンマークのハイエンドユニットメーカーの

スキャンピークスのシステムです。

 

土方 久明(氏)(ひじかた ひさあき)

プロフィール

ハイレゾ再生やストリーミングなど、デジタルオーディオ界の第一人者。

巷で有名なテクノロジスト集団のエンジニアを経て、ハイエンドオーディオからポータブルオーディオまで幅広く活躍中。

購入者の視点で製品の魅力を伝えることを信条として、ステレオサウンド、オーディオアクセサリー、アナログ、HiVi, ステレオなど紙媒体からWebまで多岐に執筆を行う。

2019年~2020年ハイエンドカーオーディオコンテスト、ヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテスト、まいど大阪春/秋、イーストジャパンサウンドコンテスト、中四国オートサウンドフェス等で審査を行う。

 

タイムスケジュール

10:00~ デモカー試聴開始

サウンドクリニック開始。(6名事前申し込み必要)

11:00~ エタニ電機(株) 土方氏によるETANI ONE特別セミナー (定員10名事前申し込み必要)

15:00~ エタニ電機(株) 土方氏によるETANI ONE特別セミナー (定員10名事前申し込み必要)

 

★with コロナ過によるイベント開催にあたっての注意事項★

新型コロナウイルス感染症の予防対策といたしまして

・ご来店のすべてのお客様にマスクの着用をお願いいたします。

・店内にアルコール消毒液を常備しておりますので手指の消毒をお願いいたします。

・ご来店時に非接触体温計による検温を実施させていただきます。

・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。


これらの注意事項に協力していただき安心して楽しめるイベントにしたいと思っております。

また、状況によってはイベント開催中止となる可能性もございますのでご了承ください。

カテゴリー: イベント情報, トピックス | 最高峰プロセッサー ETANI ONE試聴会開催! はコメントを受け付けていません