未分類

年末年始休業のご案内

マイスター安城店、一宮店共に令和5年12月30日(土)~令和6年1月5日(金)の期間休業とさせて頂きます。

休業期間中は何かとご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | 年末年始休業のご案内 はコメントを受け付けていません

一宮店 2023年12月6日(水)休業のお知らせ

一宮店 臨時休業のお知らせ

2023年12月6日(水)は諸事情により臨時休業いたします。

カテゴリー: 未分類 | 一宮店 2023年12月6日(水)休業のお知らせ はコメントを受け付けていません

miniDSP/ETN-1 アンコール試聴会 開催!

マイスターサウンドミーティング
miniDSP/ETANI 1 アンコール試聴会
11月26日AM10:00~PM5:00

先日開催いたしましたマイスターサウンドミーティングでは多くのお客様にエントリーして頂きありがとうございました。
そして、一台一台真剣に試聴しお客様に熱いアドバイスをして頂いた長谷川先生、ありがとうございました。
また、デモカーの試聴にご協力いただいたメーカー様ブースでも、一般来場のお客様も含め、沢山の方がそれぞれのデモカーサウンドを楽しめたことに感謝しております。
そのメーカーブースでは試聴待ちの時間が長かったため試聴をあきらめたとの声も耳にしました。
そこで、アンコール試聴会を開催いたします。

名陽電機㈱様がminiDSPを搭載したカムリの試聴を再度して頂ける事になりました。
是非もう一度聞きたいというお客様や、まだ試聴したことが無く聞いてみたいお客様は是非ご来店ください。
当日はご予約なしでも試聴できますが、ご予約のお客様優先となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

そしてさらに特別試聴体験イベント
『自分の車にエタニワンを付けたらどう聞こえるんだろう試聴会!』
を開催いたします。
マイスターサウンドミーティングでも多くの車両が搭載していたエタニワンですが、ご自身の車でその音を体験できるようにマイスターのデモ機材をあなたの車両に簡易的に取付け、調整をし、試聴して頂きます。
基本的に外部アンプ搭載車両が対象となりますが、複数の入力チャンネルを持ったアンプ内蔵DSPでも対応できる機材はあります。
当日、対応できる数に限りはあります。また、簡易的な取り付けが可能なのか等、事前に打ち合わせが必要になりますので、気になる方はお早めにご連絡下さい。
それでは皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | miniDSP/ETN-1 アンコール試聴会 開催! はコメントを受け付けていません

第10回マイスターサウンドミーティング2023開催!

タイトル通りに令和5年10月22日(日)に豊田スタジアム 東イベント広場にてマイスターサウンドミーティングを開催します。

                詳しくは以下のアドレスからご確認ください。

                  https://meister930.jimdofree.com/

カテゴリー: 未分類 | 第10回マイスターサウンドミーティング2023開催! はコメントを受け付けていません

夏季休業のご案内

マイスター安城店、一宮店は8月14日(月)~8月18日(金)の期間、夏季休業とさせて頂きますので

ご案内いたします。

8月19日(土)からは通常営業となります。

休業期間中はご迷惑をお掛けすると思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | 夏季休業のご案内 はコメントを受け付けていません

miniDSP アンコール試聴会7月23日緊急開催!

miniDSP アンコール試聴会7月23日緊急開催!

先月行ったminiDSPの試聴会ですが、大変ご好評いただきました。

ディラックで調整した音は、今までに体験した事の無い様な表現力、ステレオイメージ整い具合がとても美しく、

まるでホームオーディオのスピーカーを目の前において聴いているようとの感想も聞かれました。また多くのお客様が感動したと仰ってるのもminiDSPのポテンシャルの高さを証明していると思います。

今回は前回と違うメディアの再生方法を取ります。それはファイヤースティックです。

最近ではストリーミングサービスを利用している方も多いと思いますが、今回はデモカーにもファイヤースティックを接続し、AMAZON MUSICで音楽を再生する方法を採用しています。

画像はナビへコンポジットで接続しているのであまり美しくないですが、音はHDMIからデジタルで取り出した音を直接miniDSPに入力しているので高音質となっております。

現在ファイヤ―スティックを車で使用している方も是非デジタル出力した音質を聴いていただきたいです。

アマゾンミュージックでの再生ですので、皆さんのいつも聞かれているアーティストも楽曲をどんどんリクエストして試聴してください。

それでは皆さんのお越をお待ちしております。

なおご予約なしでも試聴できますが、ご予約された方の試聴を優先させて頂きますのでご了承ください。

電話でのご予約は 0556-77-8623

メールでのご予約は meister930@ybb.ne.jp

カテゴリー: 未分類 | miniDSP アンコール試聴会7月23日緊急開催! はコメントを受け付けていません

MINI DSP 試聴会 開催!

6月18日(日)11時~16時マイスター安城店にて話題のhight Spec DSP

MINI DSP C-DSP8×12DLの試聴会を開催します。

マイクで測定された音響データをDirac 社へサーバーを介し、Dirac Live技術で車内の音響特性を解析して正確な音響補正を行事で、最適なステージングを構築し最高な車内空間を創り上げます。

またFIRフィルターの採用で周波数による位相ずれの無いダイナミックレンジの広い音楽再生を実現!

カーオーディオの最先端技術とそのクオリティーをご体感ください。

試聴希望の方は当日お気軽にご来店ください。(試聴予約の方優先)

カテゴリー: 未分類 | MINI DSP 試聴会 開催! はコメントを受け付けていません

年末年始、長期休暇のご案内。

年末年始の長期休暇のご案内、マイスター安城店、一宮店共に12月29日(木)~1月5日(木)の期間お休みさせていただきます。1月6日(金)曜日からは通常営業となります。期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | 年末年始、長期休暇のご案内。 はコメントを受け付けていません

夏季休業のご案内。

夏季休業のご案内です。マイスター安城店、一宮店共に8月13日(土)~8月17日(水)の期間

お休みさせていただきます。休業中はご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくおねがいします。

カテゴリー: 未分類 | 夏季休業のご案内。 はコメントを受け付けていません

GW休暇のご案内。

ゴールデンウイーク休暇のご案内です。マイスター安城店、一宮店共に5月1日(日)から5月6日(金)までの期間

お休みさせて頂きます。5月7日(土)より通常営業となります。

ご不便ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | GW休暇のご案内。 はコメントを受け付けていません