月別アーカイブ: 2023年11月

miniDSP/ETN-1 アンコール試聴会 開催!

マイスターサウンドミーティング
miniDSP/ETANI 1 アンコール試聴会
11月26日AM10:00~PM5:00

先日開催いたしましたマイスターサウンドミーティングでは多くのお客様にエントリーして頂きありがとうございました。
そして、一台一台真剣に試聴しお客様に熱いアドバイスをして頂いた長谷川先生、ありがとうございました。
また、デモカーの試聴にご協力いただいたメーカー様ブースでも、一般来場のお客様も含め、沢山の方がそれぞれのデモカーサウンドを楽しめたことに感謝しております。
そのメーカーブースでは試聴待ちの時間が長かったため試聴をあきらめたとの声も耳にしました。
そこで、アンコール試聴会を開催いたします。

名陽電機㈱様がminiDSPを搭載したカムリの試聴を再度して頂ける事になりました。
是非もう一度聞きたいというお客様や、まだ試聴したことが無く聞いてみたいお客様は是非ご来店ください。
当日はご予約なしでも試聴できますが、ご予約のお客様優先となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

そしてさらに特別試聴体験イベント
『自分の車にエタニワンを付けたらどう聞こえるんだろう試聴会!』
を開催いたします。
マイスターサウンドミーティングでも多くの車両が搭載していたエタニワンですが、ご自身の車でその音を体験できるようにマイスターのデモ機材をあなたの車両に簡易的に取付け、調整をし、試聴して頂きます。
基本的に外部アンプ搭載車両が対象となりますが、複数の入力チャンネルを持ったアンプ内蔵DSPでも対応できる機材はあります。
当日、対応できる数に限りはあります。また、簡易的な取り付けが可能なのか等、事前に打ち合わせが必要になりますので、気になる方はお早めにご連絡下さい。
それでは皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | miniDSP/ETN-1 アンコール試聴会 開催! はコメントを受け付けていません